SSブログ

ゆでたまご でっかい!キャラメルコーン3倍 たまごプリンを食べました!! [食べたい!]

キン肉マンののキャラメルコーンだぁ[目]
しかも3倍でっかいやつ[グッド(上向き矢印)]

ゆでたまご でっかい!キャラメルコーン3倍 たまごプリンです[手(チョキ)]
ゆでたまご でっかい!キャラメルコーン3倍 たまごプリン
毎年キャラメルコーンは、
国民的キャラのパッケージを期間限定で発売しています。

いつも
「わあ、おもしろい[るんるん]」とは思いつつも、
「パッケージが違うだけじゃ、敢えて買わないな」とスルーしてました[バッド(下向き矢印)]

今回は、たまごプリン味だから買っちゃうよ、食べちゃうよ[手(グー)]

うん[目]おいしいたまごプリンかと言われると・・・
そうでもない気はするけど[眠い(睡眠)]、甘くておいしい[るんるん]

3倍でかいから食べ応えもあるよね[手(パー)]

あっ 「キン肉マン」って書いちゃったけど、
額に「肉」がないから厳密にはキン肉マンじゃないね。

そうだ、しっかりキン肉マンパッケージで、
牛丼味のキャラメルコーンが食べたいかも[手(パー)]
キン肉マンっていったら牛丼じゃん?

ごちそうさまでした。
キャラメルコーン 塩キャラメル
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。