SSブログ

プラリバで福引 2014!! [したい!]

今年こそはでっかいものを当てるのだ[手(グー)]

私の中では最も相性のいいくじだからね。

去年も一昨年もまあまあいいの当たったの
今年こそは豪華賞品を当てるぞ[グッド(上向き矢印)]
2014 プラリバ夢釣りに挑戦です[手(チョキ)]

が・・・3口中2口当たったんだけど・・・
共にプラリバ商品券500円で、計1000円分GET・・・[たらーっ(汗)]
(写真撮るの忘れた・・・)

並んでる間にね、ずーっとイメージトレーニングしてたの[手(グー)]
「ipad[グッド(上向き矢印)]ipad[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ipadの当たりの黄色くじを私は引く[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
って。
そして、いざ!!
引いたら黄色[目][あせあせ(飛び散る汗)]やっほーいいぃいipad~~[黒ハート][黒ハート]って思ったら・・・

??何か周りの反応が鈍い・・・

私が引いたのは、黄でした[バッド(下向き矢印)]

分かりづれーよ[むかっ(怒り)]黄緑、黄色過ぎ[パンチ]

1000円得したけど、あんまり嬉しくなかった[眠い(睡眠)]
でもまあ、この1000円券は速攻、
プラリバ内の、さかえ屋で福袋に変わりました[手(パー)]

来年こそはipadをGETします。
(黄緑のくじは紛らわしいので勘弁してください、プラリバさん[たらーっ(汗)]

無印良品 コーヒーメーカー
ipod shuffle
2012 ipod shuffle 当たり
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。