SSブログ

さかえ屋の福袋2014!! [食べたい!]

今年も買いました[グッド(上向き矢印)]

さかえ屋の福袋です[手(チョキ)]
さかえ屋の福袋2014
なんばん往来おいしいよね[るんるん]
でも、普段は食べないのよね[眠い(睡眠)]

「なんばん往来はお土産用」って勝手なイメージがあって、
なかなか自分用には買わないんだ[たらーっ(汗)]

年に1度この福袋で食べるぐらい。
だから特に美味しく感じられるわ[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、福よかパイもおいしいのよね[黒ハート]

色々おいしくていっぺんに全部食べちゃいそうになるから危険ww
正月早々の自制心を試せれる試練だわ[手(パー)]

欲張らずゆっくり食べないとね[手(グー)]

ごちそうさまでした。

さかえ屋福袋2012
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。