SSブログ

3倍でっかい!キャラメルコーン甘酸っぱい青春のアップル味を食べました!! [食べたい!]

" 国民的マンガ家さんたちとのコラボキャラメルコーンの顔シリーズ[グッド(上向き矢印)]
今回食べるのは
「あしたのジョー」でお馴染みの
ちばてつやとのコラボバージョン[るんるん]

3倍でっかい!キャラメルコーン
甘酸っぱい青春のアップル味です[手(チョキ)]
3倍でっかいキャラメルコーン甘酸っぱい青春のアップル味
ワタシ的には、ちばてつやの画風とアップル味は
どうも結び付かない気がするんだけど、どうでしょうかね?

まあそれは置いといて、食べてみたら、これががすごくおいしかった[目][ぴかぴか(新しい)]
アップルの再現度が香りも味も抜群にいい[るんるん]

フレッシュで爽やかな味[るんるん]
今まで食べたりんご味のお菓子の中で
1番本物に近い味がする[るんるん]

サクサクしたりんごみたい おいしいです[黒ハート]

これほどりんご味は周りのパウダーの味だけじゃないっしょ?
生地に練り込んであるのかな?
原材料にはりんご果汁としか書いてないから不明だよね[たらーっ(汗)]
おいしさの秘密が知りたいね[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ゆでたまご でっかい!キャラメルコーン3倍 たまごプリン

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。