SSブログ

ポテトチップス サークルKサンクスのこだわりフライドチキン味を食べました!! [食べたい!]

サークルKサンクスのフライドチキンって食べたことある?
私はないです[バッド(下向き矢印)]
考えたこともなかったし、見たこともない[たらーっ(汗)]
いや、目にしているはずなんだけど、全く認識してない[眠い(睡眠)]

でも、こんなのは見つけてしまいました[グッド(上向き矢印)]
ポテトチップス サークルKサンクスのこだわりフライドチキン味です[手(チョキ)]
ポテトチップス サークルKサンクスのこだわりフライドチキン味
あんれまあ[目]おいしいよこれ[黒ハート]
スパイスの配合が好みだわぁ~[るんるん]

小ぶりでカリッと堅めのチップスが香ばしくて、
スパイスがガツンと効いてて、脂っこさもちょうどいい。

チキンのカリッとなった皮を食べてるみたい[ぴかぴか(新しい)]
なになに?サークルKサンクスのフライドチキンって
こんなにおいしいの??

チキン、絶対今度食べてみるわ[るんるん]
そう思わせるポテトチップスでした[手(パー)]

ごちそうさまでした。
SKY TIME シークワーサースパークリング
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。