SSブログ

期間限定 キャラメルコーン生クリーム入りミルクココア味を食べました!! [食べたい!]

今しか会えない期間限定のおいしさ[黒ハート]
キャラメルコーン生クリーム入りミルクココア味を食べました[手(チョキ)]
キャラメルコーン生クリーム入りミルクココア味
おお[目][ひらめき]意外にしっかりしたココア味[ぴかぴか(新しい)]
おいしいサクサクの食感とココアのほろ苦さが
なかなか良いではないですか[グッド(上向き矢印)] おいしい、おいしい[黒ハート]

で、パカパカ食べてた時には気付かなかったんだけど、
後日、少し湿気ちゃったのを食べたら、
ふにゃっとしてて、またちがった食感で得した気分[かわいい]
すっごーく甘ーいミルクの香りでクリーミーな味がして
2度おいしかったです[手(チョキ)]

湿気た時の方が生クリーム入りミルクココアの味が
しっかり感じられて好き[黒ハート]
これはわざと湿気させるのもありかしら?

そうだ、レンジでチンして温めるて柔らかくするのはどう??
次回ホットキャラメルコーンをやってみようかな[かわいい]

ごちそうさまでした。

キャラメルコーン フレークコート カスタードクリーム味




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。