SSブログ

つぶつぶ苺のカルピスアイスバーを食べました!! [食べたい!]

見るからに美味しそうだったんで、パケ買いしちゃいました[るんるん]

ハズレでないことを祈る[手(パー)]
というか、カルピスだから期待を裏切るこてはないて思うけど。

つぶつぶ莓のカルピスアイスバーです[手(チョキ)]
つぶつぶ苺のカルピスアイスバー
期待を遥かに越えています[目][グッド(上向き矢印)]
おいしい美味しすぎ[キスマーク]

酸味がいい[るんるん]
まず、チョココーティングが莓カルピス味なの[るんるん]

で、そこに酸っぱいストロベリーチップ[手(パー)]
ジャリジャリしてて、食感がいいし、
本当のイチゴの酸味がしておいしいの[黒ハート]

そして、中にはコク深いカルピスアイス[グッド(上向き矢印)]
中も外も全部濃い。
けど、だらけてないで、スッキリしてる。

濃厚アイスって途中飽きちゃうこともあるけど、
これは全然飽きずに完食[手(グー)]

一口目からリピ確定してたけど、
完食してからもその気持ちは変わらないわ。

また食べたいです[黒ハート]

ごちそうさまでした。
濃厚深みカルピス
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。