SSブログ

三ツ矢 7種のフルーツミルクサイダーを飲みました!! [食べたい!]

レインボーのパッケージがポップで
目を引いたから思わず買っちゃいました[るんるん]

三ツ矢7種のフルーツミルクサイダーです[手(チョキ)]
三ツ矢 7種のフルーツミルクサイダー
…なんかよく分からない[たらーっ(汗)]
全体的にぼんやり味なんだよね[眠い(睡眠)]

フルーツの味する?混ざりあってて、何の味かよく分からない。
大体薄味なんだよね[眠い(睡眠)]
私には7つのフルーツの1つも認識できませんでした[たらーっ(汗)]

原材料名から確認すると、
パイナップル、うんしゅうみかん、西洋なし、
マンゴー、なつみかん、日向夏、さくらんぼだそうです。

あっ[目]「フルーツオレの三ツ矢サイダー割り」って書いてある[たらーっ(汗)]
「オレ」をサイダーで割れば、そりゃ薄まるわな…
「7種果実の贅沢な味わい」だそうだけど、
どの辺が贅沢なのか不明でした。

ごちそうさまでした。
三ツ矢 ミルクサイダー
人気ブログランキングへ
'
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。