SSブログ

ポテトチップス 九州の味 鹿児島かつおだし味を食べました!! [食べたい!]

カルビー ポテトチップス九州の味シリーズ[グッド(上向き矢印)]

前もその前もおいしかったんだけど、
味の再現度としては今ひとつだったんで心配ですが、

またまた食べました[手(パー)]
九州の味鹿児島かつおだし味です[手(チョキ)]
ポテトチップス 九州の味 鹿児島かつおだし
やっばい[目][exclamation]すっごくかつおだしの味です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
というか、かつおぶし味です[ぴかぴか(新しい)]

これはおいしい[黒ハート]
そして特徴的でインパクト大です[手(グー)]
「鰹節の豊かな香りとだしの旨味がぎゅっとつまったくせになるおいしさです」
とあるように、濃い深い味わい[キスマーク]おいしいーです[るんるん]
枕崎産の鰹節なかなかやるね[手(パー)]おいしーよ[ぴかぴか(新しい)]
好き[黒ハート]また食べます。

ごちそうさまでした。
ポテトチップス 九州の味 チキン南蛮味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。