SSブログ

ゲーセンでGET 明治 リッチビスケット抹茶を食べました!! [食べたい!]

ゲーセンでお得にGETしました[グッド(上向き矢印)]
2トライでGETしたんだ~[手(パー)]

明治 リッチビスケット ストロベリーと抹茶味の各2セットです[手(チョキ)]
明治 リッチ抹茶ビスケット
前にストロベリー味は食べたよね。
本当にリッチな味で感激したんだ[かわいい]

で、抹茶もおいしかった[黒ハート]
抹茶の味が濃いんだよね。でも苦くないの[手(パー)]マイルドに甘い。
濃い味抹茶チョコを
ザックリとしたビターなココアビスケットでサンドして、
甘いけど後味すっきりに仕上がってていいんだよね[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリー味同様、おいしい[黒ハート]
本当に、もう少し安かったら何回でもリピしちゃうのにな[手(パー)]

また食べたいな。

ごちそうさまでした。
明治 リッチストロベエリービスケット
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。