SSブログ

キットカット 大人の甘さ抹茶味を食べました!! [食べたい!]

義理チョコ目的で買ったキットカット。

ノーマルタイプの方が安かったんだけど、
大袋で50円の差だし、私も食べるし上等な方を買いました[手(パー)]

キットカット大人の甘さ抹茶味です[手(チョキ)]
キットカット大人の甘さ抹茶味
正解、正解[グッド(上向き矢印)]
大人のキットカット正解[ぴかぴか(新しい)] おいしい[黒ハート]

パッケージにある
「ビスケットを練り込んだ」ってのが気にはなったけど、
正直あんまり期待はしてなかんたんだ[たらーっ(汗)]

ところが、ビスケットまいう~~よ[黒ハート]
今までのキットカットとサクサク感が別物[手(パー)]
抹茶の味も穏やかでおしとやかなんだけど、しっかりしてる[かわいい]

由緒正しいいいとこのお嬢さんって雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
義理で配るのももったいない[あせあせ(飛び散る汗)]
全部一人で食べたい・・・けど我慢したよ[バッド(下向き矢印)]

また買って来て今度こそ独り占めしたいな[手(パー)]

ごちそうさまでした。
モス限定 キットカット 濃厚ホワイト
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。