SSブログ

パイクロ 焦がし塩バニラ味を食べました!! [食べたい!]

前から目にはしていたんだけど、なんか
「私好みじゃないんじゃないかなぁ」って思って、スルーしてきた商品[たらーっ(汗)]

でも、安かったんでトライしてみました[手(パー)]

パイクロ 焦がし塩バニラ味です[手(チョキ)]
パイクロ 焦がし塩バニラ味
やべえ[目][あせあせ(飛び散る汗)] おいしい[黒ハート] もっと早くに食べるべきだった[あせあせ(飛び散る汗)]

堅めのキャラメルコーンっぽくもあり、ラスクっぽくもある。
新感覚でうまいんすけど[キスマーク]

かわいい形してるだけで、
大した実力のない気取った菓子かと思ってました。
ごめんなさい[たらーっ(汗)]

焦がし塩バニラの味も香ばしくって甘くておいしい[黒ハート]
本当にごめんなさい、おいしいです[揺れるハート]

見くびってました。リピ確定です[手(グー)]

ごちそうさまでした。

輝くキャラメルコーン 焦がしキャラメル味
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。