SSブログ

友チョコ マイラ 京都チョコレート ココア味をもらいました!! [欲しい!]

友チョコもらいました[グッド(上向き矢印)]

幸せのひと粒だって[黒ハート]
マイラ 京都チョコレート ココア味です[手(チョキ)]
マイラ 京都チョコレート ココア味
一見すると普通のアーモンドチョコなんだけど…
何これ、すごくおいしいよ[目][ぴかぴか(新しい)]
??何か一味違うよ?甘さ控え目、優しいカカオの香り。
なのにコクがある[手(グー)]ミルクのコクじゃないよなぁ[たらーっ(汗)]
なんだろう[目]

原材料チェック[手(パー)]
チーズパウダー[ひらめき]秘密はきっとこれ[グッド(上向き矢印)]おいしい[るんるん]
中のアーモンドも上等なんじゃないかな?
カリカリのロースト加減もおいしい[キスマーク]

見た目はシンプルだったけどすごくおいしいかったです[黒ハート]
ありがとうございました[手(パー)]

ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。