SSブログ

受験生応援 勝て勝て!カフェオーレを飲みました!! [食べたい!]

受験シーズン真っ只中[グッド(上向き矢印)]
受験生のみなさん、ラストスパート頑張って下さい[手(グー)]

というわけで飲んで応援しました[グッド(上向き矢印)]

受験生応援パッケージのカフェオーレ
グリコの勝て勝て!カフェオーレです[手(チョキ)]
受験生応援 勝て勝て!カフェオーレ
戦国武将の日本史必勝バージョン。試験管をもったメガネ君の理科必勝バージョンです。

他にも国語、数学、美術バージョンもありましたよ[手(パー)]
どうやら文系教科はコーヒー濃い目で、、
理数系教科がコーヒーミルク50/50でした。

味はいつものグリコのカフェオーレです。

ところで、この2つ、内容量が違うんですよ[たらーっ(汗)]
実は50/50の方が(200ml)
濃い目(180ml)より多いんですよね。知らなかった・・・[眠い(睡眠)]

ミルク多めの方が好きだし、量も多いから、
私は断然50/50派[手(パー)]

濃い目はカフェイン2.6倍だから、
もうひと踏ん張りしたい、シャキッとしたい受験生にはお勧めかも[手(グー)]

ごちそうさまでした。

季節限定 グリコ 栗オーレ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。