SSブログ

ポッキー グランショコラを食べました!! [食べたい!]

ちょっと豪華なポッキーだったんだ[バッド(下向き矢印)]
でも、バレンタインの自分チョコってことならお安い方よ[手(グー)]
セブンイレブン限定だし。
罪悪感を吹っ飛ばして買っちゃいました[手(パー)]

ポッキー グランショコラです[手(チョキ)]
ポッキー グランショコラ
「濃厚でくちどけのよいミルクチョコレートを
オランダ産ココアをふんだんに練り込んだプレッツェルが織り成す濃密、
心もとろける濃密な美味しさをお楽しみ下さい」
ですって[目][たらーっ(汗)]

おいしい、確かにおいしいが、値段に見合うとは思えないな[バッド(下向き矢印)]

私の舌では
「織り成す濃密、心もとろける」は感知できず[たらーっ(汗)]
もったいなかったな。
ごちそうさまでした。
マイラ 京都チョコレート ココア味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。