SSブログ

カプセルミュージアム 日本のカニ百科!! [欲しい!]

無駄遣いだと分かっていても、つい買っちゃう。
必要なものばかりじゃつまんない[手(パー)]

よく分からないけど、カニが欲しくなったんだ[グッド(上向き矢印)]
どんなのが出るかも分からないけどねw

ガチャガチャ ポ~ン[るんるん]
カプセルミュージアム 日本のカニ百科にトライ[手(チョキ)]
カプセルミュージアム 日本のカニ百科 アカテガニ
アカテガニ 赤化色バージョンGETです[手(パー)]
うん、なかなか当たりかな[るんるん]
超分かりやすいカニだぁ[黒ハート]

通常は体色は暗緑色に黄土色の縁取りにハサミが赤。
だからアカテガニ(赤 手 カニ)なんだそうだけど、
全身赤な奴もいるらしい[目][ひらめき]

通常バージョンより赤化バージョンの方がかわいい[かわいい]
よかった~ぁ[るんるん]

ハサミが可動するってあるから動かしてみたんだけど、
・・・硬い[たらーっ(汗)]

あっ[目][あせあせ(飛び散る汗)]何か可動部じゃないとこ、コリっていったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
やばいな、もう触るまい・・・[バッド(下向き矢印)]

大人しく飾っときます。

カプセルQミュージアム イカコレ コブシメ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。