SSブログ

オハヨー ゆずプリンを食べました!! [食べたい!]

ゆずもプリンも大好きだから食べずにはいられない[グッド(上向き矢印)]

オハヨー ゆずプリンを食べました[手(チョキ)]
オハヨー ゆずプリン
おいしい[ぴかぴか(新しい)] 当たりだわ[グッド(上向き矢印)]
ゆずの豊かな香りと爽やかさ、プリンのまろやかさとなめらかさ[るんるん]
うまいこと調和しておいしい[黒ハート]

ゆずの粒々ピールが風味を出してていい[手(グー)]

あれ[目]?でもこれ・・・
グレープフルーツの果肉と果汁も入っているのね[たらーっ(汗)]
やだ、ゆずより多く入ってるの?(原材料名より)

ダメだよ~~[目][たらーっ(汗)]
そういうの知っちゃうと「ゆずプリン」としてどーなの?
って思っちゃうわ[バッド(下向き矢印)]

・・・う~~ん・・・けどうまいし好きだな[たらーっ(汗)]
やっぱりリピするわ。おいしいんだもの[黒ハート]

ごちそうさまでした。
ゆずレモン
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。