SSブログ

チロル 芋けんぴ味を食べました!! [食べたい!]

芋を使ったチロルは今までにいくつかあったけど、
これはまたちょっと変わってるよね[グッド(上向き矢印)]

チロル 芋けんぴ味を食べました[手(チョキ)]
チロル 芋けんぴ味
あの芋けんぴをどうチロルで表現するのか興味津々[目][ぴかぴか(新しい)]

まずは香りはちゃんと芋[手(グー)]
で、味は??

サクッとしてるのはクッキクランチだね。
結構もっさり入ってるよ。

しっとりもっさり 芋の感じがあるよね[るんるん]

で、ガリッとかジャリッとするのは、カラメルのキャンディーですか?
これが芋けんぴの表面のカリッと感を表現しているのですね[かわいい]
おもしろい[かわいい]

芋の味もしっかりするね。
サツマイモパウダー使用だそうだよ[手(パー)]
安納芋100%のパウダーだって。

チョコなんだけど、ほとんどチョコを感じさせないね。
チョコは脇役[手(パー)]

あんまり甘くないから軽いかなって思ったんだけど、
意外に腹にたまる系[グッド(上向き矢印)]
お芋はお腹にたまるよね[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。

ねばっと 山芋しょうゆ味
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。