SSブログ

焦がしキャラメル&カルピスを飲みました!! [食べたい!]

まろやかさと香ばしさは共存できるのか?
難しい組み合わせだと思うけど大丈夫??

焦がしキャラメル&カルピスです[手(チョキ)]
焦がしキャラメル&カルピス
[目][exclamation&question]なんかヘンテコな味だ[あせあせ(飛び散る汗)]でも[ぴかぴか(新しい)]悪くない。

初めてのようで、どこかで会ったことのある味??

カルピスの酸味とまろやかな甘味に、
キャラメルの苦味のある香ばしさ。
MIXされてるというより、2段階でくる味[手(パー)]

先手カルピス、後手焦がしキャラメル[グッド(上向き矢印)]

あっ[目]チェルシーっぽい[ぴかぴか(新しい)]
チェルシーのアソートパック食べてて、
ヨーグルト味に飽きたから、次にコーヒー味食べたら、
口の中で少し味が混ざったって感じ?

ヘンテコな味だけど、まあまあ好きです[かわいい]

ごちそうさまでした。

カルピスオアシス ソルティテイスト
カルピスオアシス ソルティテイスト
http://onaka-ippai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。