SSブログ

ナビスコ ポテトスナック キャラメル味を食べました!! [食べたい!]

パッケージはあんまりイケてないんだけど、
こういうのにもおいしいのがある時あるもんね[手(パー)]

取敢えずキャラメル味だし、
ハズレはしないかなって思って買ってみました[グッド(上向き矢印)]

ナビスコ ポテトスナック キャラメル味です[手(チョキ)]
ナビスコ ポテトスナック キャラメル
うーん・・・微妙だなぁ~[たらーっ(汗)]
「パリッとおいしいご褒美ポテト」ではないよね・・・[バッド(下向き矢印)]
何か中途半端で、別の味がする[たらーっ(汗)]

あのう・・・芋けんぴの味がするの[あせあせ(飛び散る汗)]
不思議な気分だ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]ハズレたな[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
チロル 芋けんぴ味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。