SSブログ

ファンタゆず味を飲みました!! [食べたい!]

ちょっと和風なのかな?おいしいのかな[目]

ファンタゆず味を飲みました[手(チョキ)]
ファンタゆず味
やっぱりファンタにしては大人し目でほっこり系[いい気分(温泉)]
優しいゆず味。
少し果汁感が足りないかな?
というか、無果汁だから仕方ないかw

それと、少し苦いんだよね[バッド(下向き矢印)]
皮っぽい味がする。
あぁ高知産ゆずピールエキス入りか[目][ひらめき]
ピールエキスより果汁入れて欲しいわ[手(パー)]
ごちそうさまでした。
オハヨー ゆずプリン
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。