SSブログ

バヤリース 手摘み果実のフルーツオレを飲みました!! [食べたい!]

オ・レ大好き[黒ハート]

バヤリースでオ・レって珍しくない?
フルーツのおいしさと
ミルクがいい感じにMIXされている風のパッケージ[グッド(上向き矢印)]
見るからにおいしそう[るんるん]

バヤリース 手摘み果実のフルーツオレです[手(チョキ)]
バヤリース 手摘み果実のフルーツオレ
思った以上にMIX具合がよくておいしい[目][るんるん]

ミルクのまろやかな甘さと、
フルーツの爽やかな甘さがやさしく混ざり合っておいしい[黒ハート]

パイナップルとりんご、ぶどうが調和して1つになってて、
それを北海道産練乳がマイルドに包み込んでいるのね。

ちょうど空きっ腹だったので、染みわたるわぁ~[いい気分(温泉)]

濃度的にも、濃からず薄からず最適[ぴかぴか(新しい)]
リピ確定[手(パー)]

ごちそうさまでした。

明治フルーツオ・レアイスバー



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。