SSブログ

バヤリース ディープリッチ ほろにがオレンジを飲みました!! [食べたい!]

バヤリースから
ゴージャスっぽいオレンジジュースが出てるぅ[目][ひらめき]

飲んでみました[グッド(上向き矢印)]

深み極める大人のリッチ
ディープリッチ ほろにがオレンジです[手(チョキ)]
バヤリース ディープリッチ ほろにがオレンジ
[exclamation&question]何か変[目][あせあせ(飛び散る汗)]
オレンジじゃない[exclamation×2]いや、オレンジなんだけど、何かある[バッド(下向き矢印)]
何かベリーっぽい酸味とちょっと苦い[たらーっ(汗)]

ははぁ~ん(裏見て分かった)カシスなんだ[目][ひらめき]
カシスオレンジってわけね[手(パー)]

う~~ん・・・多分これは好みの問題だろうけど、
私は好きじゃないな[たらーっ(汗)]

カシスが入ってるってもっと分かりやすくして欲しかったな。

オレンジオレンジしたのが飲みたくて買ったんだ[手(パー)]
期待している味とは全然違って残念だったもの[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。
バヤリース 手摘み果実のフルーツオレ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。