SSブログ

雪の宿 ミルクかりんとうショコラを食べました!! [食べたい!]

雪の宿の北海道産生クリームたっぷり使用のかりんとう[グッド(上向き矢印)]

雪の宿 ミルクかりんとう ショコラを食べました[手(チョキ)]
雪の宿 ミルクかりんとうショコラ
ぽりぽり、いい感じの食感[るんるん]
硬すぎず、ソフト過ぎず、さっくりやわらかで食べやすい[かわいい]

で、チョコの味が、かりんとうに合ってるよねぇ。
ぽりぽりすると、ほわぁ~ってミルク風味のチョコの味が広がるの[るんるん]

雪の宿の生クリームの味かどうかは分からないけど、
おいしいわ[黒ハート]

小袋に分かれていて
ちょこっとおやつにちょうどいいはずなんだけど、
1袋ぺろっと食べちゃって、つい次の袋に手が伸びちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシ的には小袋の意味がないぐらい食べちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
下手すると5袋全部食べる勢い 食べ過ぎ危険ww

ごちそうさまでした。
雪の宿  ピーナッツバター
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。