SSブログ

濃ラボプラス ポリッピーコンソメ味を食べました!! [食べたい!]

濃い味が好き[黒ハート]

濃ラボプラスは、
いろいろなメーカーのおなじみのスナックを
濃い味にしたコラボレーションもの[グッド(上向き矢印)]

というわけで食べてみました[手(パー)]

濃ラボプラス ポリッピーコンソメ味です[手(チョキ)]
濃ラボプラス ポリッピーコンソメ味
でん六豆のポリッピーの濃い味ってわけで、超期待[るんるん]

で、一口食べて、
「わあ[目][あせあせ(飛び散る汗)]、これ超やばいやつじゃん」って思いましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
超好きだ[黒ハート]超濃い味だ[揺れるハート]
だが、塩分とカロリーが超過のやつだよね[バッド(下向き矢印)]

「健康に悪いから控えなきゃならない」系
ジャンクだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも大好きで、どーしても食べたくなる理想系[黒ハート]
やばいよ、出会っちゃたよ[るんるん]

ちょくちょくリピしたいけど、
それこそやばいので、節度を持ってリピしませう[手(グー)]

ごちそうさまでした。
おとな手当て ハバネロ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。