SSブログ

クアトロ 漆黒ビター味を食べました!! [食べたい!]

大人っぽいクアトロ発見[目][ぴかぴか(新しい)]

漆黒だよ、漆黒[グッド(上向き矢印)]
なんかミステリアスな大人っぽい[キスマーク]

クアトロ キレのある苦味 漆黒ビター味です[手(チョキ)]
クアトロ キレのある苦味 漆黒ビター味
[目]!!おいしい[黒ハート]ノーマル味といい勝負[手(パー)]いや上を行くかも?

バランスがいいんだよね[手(パー)]
漆黒ビターチョコ、キレのミルクチョコ、
とろりチョコソース、ほろにがココアビスケット。
一体感がありつつ4つの個性が広がる[ぴかぴか(新しい)]

意外にチョコソースが甘いし、ミルクチョコもミルク感ある。
だけど、引き締まったキレと後味のビター[グッド(上向き矢印)]

ビスケットもいつもと違って
ココア味にしてあるのがいいよね[るんるん]
満足です[手(パー)]

ごちそうさまでした。
とろりソースさくさくビスケット クアトロ 彩りベリー

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。