SSブログ

エンゼルパイ きなこもちを食べました!! [食べたい!]

情報を聞きつけて探してました[手(パー)]
きなこ好きだからね[グッド(上向き矢印)]やっと見つけたよ[目]

エンゼルパイ きなこもちです
エンゼルパイ きなこもち
はぁ、そういうことか[るんるん]
中のマシュマロは、きなこ味じゃないのね[手(パー)]
多分いつものマシュマロ味。

で、生地がきなこ味なの[グッド(上向き矢印)]
予想外だったけど、おいしい[黒ハート]

きなこの生地はいつもよりパサついてる?気のせい?
まあそっちのほうがきなこっぽくて、私は好きだけどね。

おいしいね[かわいい]
こんなことなら、箱の方を買えばよかったな、ミスったぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした。
ふにふに☆エンゼルパイストラップ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。