SSブログ

クアトロ 宇治抹茶味を食べました!! [食べたい!]

ただいまハマリ中のクアトロ[グッド(上向き矢印)]

また新しい味を見つけたので食べました[手(パー)]

とろりソース さくさくっビスケット
クアトロ 宇治抹茶味です[手(チョキ)]
クアトロ 宇治抹茶味
文久元年(1861年)に創業した老舗の茶舗、北川半兵衛商店が厳選した、
チョコレートに最も合う宇治抹茶を使用してるんだって[目][ひらめき]

上から宇治抹茶チョコ、セミビターチョコ、とろける黒みつ、
さくさくビスケットの4重奏のクアトロ[るんるん]
確かに抹茶味がおいしい[黒ハート]

セミビターチョコが思ったより甘いけど、
宇治抹茶との相性がいい[揺れるハート]

で、とろり黒みつが感じられなかったな[眠い(睡眠)]
セミビターチョコの味と混じっちゃったか?
ちょびっと残念[バッド(下向き矢印)]

さくさくのビスケットはいつも通り心地よくて好き[手(パー)]

今回、抹茶味はおいしかったけど、
やっぱりノーマルのクアトロの方が好きなのよね[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
クアトロ キレのある苦味 漆黒ビター味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。