SSブログ

食べまき グリンピース 伸びてきた!! [したい!]

根っこが出てきちゃったので
育てみることにしたグリンピース[手(パー)]
ほぼ1か月目。

寒の戻りで、ちょいちょい寒い日があったから、
今までウチと外を行き来させてたけど、
もう外でいいよね[るんるん]
食べまき グリンピース 1か月
一応、元気に育ってるみたい[かわいい]

そもそも11月に種をまき、
冬を越させるべきグリンピースだから、
この状況は普通でないわけで、順調かどうかは不明[たらーっ(汗)]

季節はずれに育てるグリンピースの運命はいかに??

心配だけど、どうするわけにもいかないし、
なるようになるさでそだててみますね[手(パー)]
食べまき グリンピースの芽
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。