SSブログ

フランスパン工房 中部限定 小倉トースト味を食べました!! [食べたい!]

フランスパン工房にしてはちょっと変わり種[グッド(上向き矢印)]

食べてみましょう[るんるん]
名古屋ご当地グルメ
フランスパン工房 中部限定小倉トースト味です[手(チョキ)]
フランスパン工房 中部限定 小倉トースト味
えっ[目]?今気づいた[たらーっ(汗)]
中部限定なんだ[手(パー)]
どうして九州のスーパーにに普通に置いてあるんだ?

っていうか、
フランスパン工房にご当地シリーズなんて出てたんだ。 

「名古屋の喫茶店文化で育まれた、名古屋名物の小倉トースト」
「こってりとした甘さの小倉トーストをフランスパン工房で再現しました」
だそうです

なかなかおいしいですね[るんるん]
おしるこが煮詰まったような濃い小豆の甘さ[かわいい]
甘いけど、生地が薄いからくどくならないのがいいね[手(パー)]

心配したけど当たりだったわ[るんるん]おいしい[かわいい]
また食べたいな

ごちそうさまでした。
フランスパン工房 サブウェイ チーズローストチキン味
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。