SSブログ

バジルシードドリンク ライチ味を飲みました!! [食べたい!]

キモイ[あせあせ(飛び散る汗)]
「かえるのたまご・・・っすか?」[目]と思わせるビジュアル[たらーっ(汗)]

知ってはいたけど、実際に見るとキモイな[あせあせ(飛び散る汗)]

プチプチ食感と食物繊維がうれしいヘルシードリンク。

バジルシードドリンク ライチ味です[手(チョキ)]
バジルシードドリンク ライチ
この粒々はハーブでおなじみのバジルの種[手(パー)]
水分を含むとこうやってゼリー状に膨張し、「お腹いっぱい」ってわけ。
食物繊維も豊富でダイエットのお供にいいんだ。

で、味はライチ味でおいしい。
バジルの種に関しては、無味無臭[目][ひらめき]

で、気になるの食感なんだけど、
意外や意外、つぶつぶはほぼ感じないだ。
周りのゼリー状のところは、ゆる~くとろみを感じる[いい気分(温泉)]
つぶつぶは、そのとろみに包まれて舌に触らないよ[手(パー)]
喉ごしも悪くない[るんるん]

つぶつぶ感を感じようと、
わざと噛んで飲むと、やっとキュッキュッ、プチプチって食感がある[かわいい]

種の周りのゼリー部の中心に近いところは、
割に弾力があって、キュッとすべる歯ごたえがする。
で、種は普通にプチって堅い。

見た目ほどキモイ飲み物じゃなかったや[手(グー)]
おいしかったです[黒ハート]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。