SSブログ

フレンドベーカリー 抹茶味を食べました!! [食べたい!]

抹茶ビスケットに抹茶クリームをコーティング[グッド(上向き矢印)]
抹茶をたっぷり楽しみたいな[手(パー)]

フレンドベーカリー 抹茶です[手(チョキ)]
フレンドベーカリー 抹茶味
濃い抹茶というよりは、抹茶ミルクの味ですね。
甘い中にほっこり抹茶[いい気分(温泉)] おいしい[るんるん]

ただ、ビスケット生地がもっとしっとりサクサクだったら
超好みだったのにな、おしい[たらーっ(汗)]

ミルクとかバターの味もするとよかったのに[バッド(下向き矢印)]
少しビスケットが安っぽいんだよ[眠い(睡眠)]
ビスケットよりクッキー生地の方がよかったかな?

惜しいんだよな~[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
ハーベスト チョコメリゼ 宇治抹茶
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。