SSブログ

世界をのせて ONショコラ ハワイの朝フルーツ味を食べました!! [食べたい!]

こっちの味はどうなんだろうな?
ローマのカフェタイム味と一緒に買ったんだよね[たらーっ(汗)]
おいしいといいんだけど・・・

世界をのせて ONショコラ ハワイの朝フルーツです[手(チョキ)]
世界をのせて ONショコラ ハワイの朝フルーツ
・・・
ストロベリーチップはすっぱくておいしい。
マンゴーのコクがほんのたまにくる[バッド(下向き矢印)]
クッキークランチはほとんど感じない[眠い(睡眠)]

ハワイのみずみずしい朝をイメージしたらしいけど、
ドライフルーツの味がして
みずみずしいとは思わないな[たらーっ(汗)]

それに、やっぱりパッケージの印象と内容との
ギャップがあり過ぎる。物足りん。

どうなんだろう?私だけ?
もっとボリボリ食べるつもりで買ったんだけど。
「具だくさんでちょっと小腹を満たせそう」
「フルーツ入っててただのチョコよりヘルシーでおしゃれ」的な?

なのに、全然具たくさんじゃないし、フルーツ感少な目だし。
正直ガッカリなんだよね[バッド(下向き矢印)]
私が勝手に期待しただけ?

ごちそうさまでした。
世界をのせて ONショコラ ローマのカフェタイム
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。