SSブログ

厚切りギザギザポテトチップス 韓国のり味を食べました!!  [食べたい!]

韓国のり大好き[黒ハート]
というわけで食べてみました[グッド(上向き矢印)]

厚切りギザギザポテトチップス 韓国のり味です[手(チョキ)]
厚切りギザギザポテトチップス 韓国のり味
はぁ~[いい気分(温泉)]香りがいいよ[かわいい]
ごま油の香ばしい香りと、のりの磯の香り[るんるん]
厚切りのギザギザのポテトをボリボリと食べると、
口の中いっぱいに広がるわ~~[いい気分(温泉)]

塩気も抜群だし、おいしい[黒ハート]
ごま油の軽い油分が重過ぎなくていい[手(パー)]

みんなで食べたんだけど、アッという間になくなっちゃって、
私あんまり食べれてないんですけどww

「厚切りポテトチップスのザクッとした食べごたえと、
 風味豊かな味付け。1枚ずつゆっくり味わって頂きたいおいしさです。」
ってあるんだけど、
複数人で食べたらゆっくりしてる暇はないよ[手(パー)]
気をつけて[手(グー)]

また食べたいな。

ごちそうさまでした。
ポテトチップス あぶり韓国のり
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。