SSブログ

ちびむすび 香ばししょうゆ味を食べました!! [食べたい!]

なんとなーく安かったから買ったんだけど、
HITだよ[黒ハート] リピしちゃってます[手(パー)]

ちびむすび 香ばししょうゆ味です[手(チョキ)]
ちょびむすび 香ばししょうゆ味
ちっこいおむすび型の一口サイズのスナック[グッド(上向き矢印)]

国産米100%で出来てるんだって[目][ひらめき]

で、かわいいだけだけの、
ただのせんべいでしょ?って思ってたのに・・・

すんごく味が深いの[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
しょうゆ味が染みわたるわぁ[いい気分(温泉)]
鶏だしの旨みをきかせてるんだって[るんるん]

原材料名によると、
チキンエキスの他に、
こんぶもオニオンもねぎのエキスも入ってるよ[かわいい]

これらのエキスがサクサクのおせんべいに染みてるのよね~[いい気分(温泉)]
日本茶飲みたくなる[手(グー)]
あっ、お茶漬けにしたら旨いかも?
次にやってみようかな?

ごちそうさまでした。
おにせん しあわせのカルボナーラ味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。