SSブログ

キットカット 焼いて美味しい プリン味を食べました!! [食べたい!]

トースターで焼くの[exclamation&question]キットカットを[目][exclamation&question]
どんな風になるのかしら??

というわけで食べてみました[手(パー)]
キットカット 焼いておいしいプリン味です[手(チョキ)]
キットカット 焼いて美味しい プリン味
オーブントースターで1000Wで焼くこと2分~2分半(4枚分)[手(グー)]
簡単そうで、ちょっと面倒だね[眠い(睡眠)]

微妙な加減で焦げちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
絶妙に焼き上げるにはトースターから目が離せないの[目][たらーっ(汗)]

1回目は若干焦げちゃって、端が苦かった[バッド(下向き矢印)]

2回目は結構上手く出来た[グッド(上向き矢印)]
香ばしい甘さ、エッグタルトっぽい味[キスマーク]
ホロホロする食感[るんるん]

こんがり焼けた部分はほろ苦くて
焦がしキャラメルっぽくておいしい[黒ハート]

焼き立てが美味しいんだけど、
焼いてすぐに触ると熱いし、ホロホロ崩れちゃうので、
ちょっと待ってから食べるのがいいね[手(パー)]

1個2個焼くのは手間だから、出来るだけまとめて焼いちゃおう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ってたくさん焼くと、焼いた分だけ食べちゃいそうになるおいしさww
焼き過ぎ注意ねw

大好きだ~[黒ハート]まだまだ食べたいです[かわいい]
ごちそうさまでした。
キットカット大人の甘さ抹茶味
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。