SSブログ

東京じゃがりこ キリンファスナーマスコットをもらいました!! [欲しい!]

東京限定で売ってる、東京じゃがりこ[グッド(上向き矢印)]
についている「おまけ」をもらいました[るんるん]

東京じゃがりこ キリンファスナーマスコット
スカイツリーバージョンです[手(チョキ)]
東京じゃがりこ キリンファスナーマスコット
かわいい[黒ハート]
キリン首長い~足短い~~ww
ノッポのキリンとスカイツリーが好相性だね[るんるん]

もらえて嬉しい[黒ハート]

ところで、この東京じゃがりこのおまけは
シークレットを含めて5種類あるんですって[手(パー)]

で、お友達はお父さんからお土産で、
このじゃがりこを3つ買って来てもらったんだって。

なのに[exclamation×2]脅威の3カブリ[あせあせ(飛び散る汗)]
全部スカイツリーだったんだってさ[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・3つもいらない・・・

ってわけで、私のところにおこぼれが回ってきたのですww
ラッキー[手(チョキ)]ありがとね[るんるん]

私も何かカブリ物が時はあげるねぇ~~[手(パー)][手(パー)]
おとなじゃがりこ スパイシーチーズ&ベーコン
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。