SSブログ

史上最厚のじゃがいも ワッフルカット バジルソルト味を食べました!! [食べたい!]

バジル味のポテトチップスって珍しくない?
しかも史上最厚だってよ[目]

というわけで食べてみました[グッド(上向き矢印)]

史上最厚のじゃがいも ワッフルカット バジルソルト味です[手(チョキ)]
史上最厚のじゃがいも ワッフルカット バジルソルト
わぁ[あせあせ(飛び散る汗)] すっごくバジル味[るんるん]
香りが高いね[グッド(上向き矢印)]すごい[かわいい]

でも、史上最厚ってのはどうかな?
そうは見えない感じだけどね[バッド(下向き矢印)]

サクッと軽く、ホロッとくずれる食感が売りなんだけど、
ワタシ的には好みじゃなかったなぁ[たらーっ(汗)]

じゃがいも感が感じられないと思うんだけど、
お友達は、
「じゃがいもの味がいいね」って・・・
真逆の感想を言ってました なぜ[目]??

あと、油の切れも良くない気がするんだけどね[バッド(下向き矢印)]
後味が何か変なんだけど
・・・けど、他のみんなは「おいしい[るんるん]」って食べたし・・・[たらーっ(汗)]
気のせいかな??好みの問題かな?

バジルの味がおいしかただけに、
ワタシ的には残念だったかな[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。
おうちBAR 香ばしチーズワッフル ガーリック&ハーブ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。