SSブログ

ロッテ プチブッセ 練乳いちごを食べました!! [食べたい!]

チョコパイ食べたい・・・と思ったんだけど資金不足[バッド(下向き矢印)]

で、お買い得だった、
同じくロッテの商品で我慢しました[グッド(上向き矢印)]

ロッテ プチブッセ 練乳いちごです[手(チョキ)]
ロッテ プチブッセ 練乳いちご
舐めてた割にはおいしかったの[目][るんるん]
ケーキ生地もほんわりしててなかなか。
もっとすっかすかだと思ってました、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

小さいサイズのケーキに対しては、
分厚めのチョコがサンドされててパリっとおいしい[黒ハート]

が、肝心の練乳いちごクリームが
チョコに負けちゃってるのがもったいない気がするけどね[バッド(下向き矢印)]

チョコパイの半分の値段で楽しめるのなら
十分満足です[グッド(上向き矢印)] おいしかった[るんるん]

ごちそうさまでした。
世界のチョコパイ紀行 ザッハトルテ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。