SSブログ

お土産もらいました!!パンと岩塩!! [欲しい!]

弟がゴールデンウイークに
日帰りドライブ旅行に行って来たんだって[グッド(上向き矢印)]

お土産にパンと岩塩もらいました[手(パー)]
道の駅で買って来たんだって。

STAR-BREADと削るごろごろ岩塩です[手(チョキ)]
パンと岩塩
STAR-BREADは何がスターなのか不明のパン[たらーっ(汗)]
見た目にも味にも星っぽい要素が全く見当たらない。

もしかしたら、地名とか生産者にSTARの由来があるのかな?
おいしかったので、気にしないことにしましょう[手(パー)]
STAR-BREAD
柔らかくて、ちょっとしっとりでチーズ風味[るんるん]
ちぎると縦の繊維に沿ってふんわりさける[ぴかぴか(新しい)]

「そのまま食べるとおいしいよ」の文字に気付かず、
半分以上をトーストしてしまうという
もったいないことをしてしまいました[バッド(下向き矢印)]
でも、トーストもおいしかったぞ[グッド(上向き矢印)]

岩塩は・・・でっかいし、硬い・・・[バッド(下向き矢印)]
付属のおろし金でおろすんだけど、歯が立っていない・・・

努力の割には少量しか削れない[たらーっ(汗)] さすが岩塩[手(グー)]

しかも、これ好みが分かれる味[たらーっ(汗)]
「印象に残る味」「天然ミネラル含有」って書いてあるけど、
もっとはっきり書くべきだと思うよ、
「硫黄がっつりです[手(パー)]」って。
削るごろごろ岩塩
思いっ切り「温泉玉子の香り[いい気分(温泉)]」です。
開封前は全然匂わないし、弟も知らずに買ったという。

私は硫黄NGではないからいいけど、ダメな人もいるだろうし
商品にちゃんとそれなりの表示が欲しいよね。

とにかく、はっきりとした味で少量でずい分と主張してくれます[あせあせ(飛び散る汗)]
これだけの量をどうやって使おうか??

熱中症対策に岩塩入りミネラルウォーター(温泉風味ww)でも
作って飲むかww

お土産ありがとうございました[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。