SSブログ

カラビー 厚切りホットチリを食べました!! [食べたい!]

辛いの大好き[黒ハート]
CM見て気になってた[グッド(上向き矢印)]
お友達の「おいしいかったよ[るんるん]」って勧めもあって食べてみました[手(パー)]

カラビー厚切りホットチリ味です[手(チョキ)]
カラビー 厚切りホットチリ
…うーん意外に普通[バッド(下向き矢印)]
もっとヒェー[爆弾]ってなる辛さを期待してたのに…[たらーっ(汗)]

CMは過剰演出だな[眠い(睡眠)]
というか、カラムーチョっぽい味がする[たらーっ(汗)]
でもカラムーチョより辛くない[たらーっ(汗)]

味がカブってて、辛さでも上をいかないのであれば、
私は カラビーを食べる必要性は感じない[手(パー)]
慣れ親しんだ、カラムーチョで充分。

ところで、カラビーは「辛沢シゲキ」という
架空の熱血社員が開発したという「設定」なんだけど、

この辛沢
西日本事業部所属らしい
西日本って熱血のイメージ?何か嫌だ…

ごちそうさまでした。
男子(ナムジャ)ラーメン


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。