SSブログ

期間限定 ガーナブラックチョコレート&かっぱえびせんを食べました!! [食べたい!]

あれ?また出てきたの??
ガーナとかっぱえびせんのコラボ[グッド(上向き矢印)]

何年か前に食べなかったかな?
可もなく不可もなくな感じだったんだよな[たらーっ(汗)]

でも、何となく、また食べてみたくなちゃいました[手(パー)]

ガーナ ブラックチョコレート&かっぱえびせんです[手(チョキ)]
ガーナブラックチョコレート&かっぱえびせん
あれ[目]?こんな味だったっけ?前よりおいしい気がするぞ[目][exclamation]

よく見ると・・・違った[手(パー)]
「ガーナとかっぱえびせんの組み合わせ。
 第2弾はガーナブラックタイプ」だって。

そうか前に食べたのはミルクチョコレートだったのか[exclamation&question]
そういえばパッケージが赤かったような[あせあせ(飛び散る汗)]

断然ブラックタイプの方がいい[黒ハート]
かっぱえびせんの味をブラックチョコが引き立ててる[ぴかぴか(新しい)]
おいしい[黒ハート]

もう少し安いといいんだけどな[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
ガーナミルクチョコ&かっぱえびせん
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

Irvin

ねえ、とてもいいブログ!
by Irvin (2018-03-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。