SSブログ

ミルクまんじゅう 抹茶 ごまを食べました!! [食べたい!]

北海道産生クリームを加えた餡を生地で包み
ふっくら焼き上げ、雪の宿の生クリーム蜜で仕上げてあるんだって[目]

4個しか入ってなくてちょっぴり割高か?
って思ってスルーしてたんだけど、
半額のなったのを見つけたんで買っちゃいました[かわいい] 大人買いです[るんるん]

ミルクまんじゅうと抹茶味とごま味です[手(チョキ)]
ミルクまんじゅう 抹茶 ごま
ミルクまんじゅうから[手(パー)]

生地がぱさってるね・・・よく言えばマカロンっぽいが・・・[バッド(下向き矢印)]
中は白あん。
可もなく不可もなく・・・[眠い(睡眠)]

あんまりしっとりしてない・・・生地といい餡といい・・・
一瞬、賞味期限を確認したよ[目]
全体的にみずみずしさがないからさ・・・
賞味期限はまだ2か月もありました[たらーっ(汗)]

次に抹茶[手(パー)]
やっぱりこれはこういうものなのか??・・・かさついてます[たらーっ(汗)]
抹茶ミルというよりは緑茶の味。

最後に、ごま[手(パー)]
ごまと言えばごまだけど、黒ごま独特の力強さがないな[眠い(睡眠)]

3つとも、半額で買っても損した気分[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
雪の宿 ミルクかりんとうショコラ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。