SSブログ

ポテト日和 香味しお味を食べました!! [食べたい!]

「心地よい食感の厚切りポテトと、この季節に合う食材を使った
新しい味の組み合わせ」

「ワクワクする出会いを演出するポテトチップス」ですって[目]

ポテト日和 香味しお味を食べました[手(チョキ)]
ポテト日和 香味しお味
なんかおいしい。なんかほっこりする
斬新な味じゃなくて、昔馴染みの味がする[るんるん]

当たり前のように、
「(今日も)こんにちは~お邪魔しま~す[手(パー)]」って
口の中に広がるおいしさ。 なんだこりゃ、おいしい[目]

まろみのある塩味だよね[るんるん]
このほのかに香る味は何だろうな?

あっ、玉ねぎが気付かなかった 玉ねぎのまろやかな甘味か[手(パー)]
あまり主張するくとなく、そっと寄り添う玉ねぎの香りが素敵[ぴかぴか(新しい)]

隠し味にゆずが使われるらしいけど、
これにも気付かなかった[たらーっ(汗)]
でもきっとこっそりいい味だしてるんだろうな[手(パー)]

おいしかったです。

ごちそうさまでした。
ポテト日和 わさびクリームチーズ味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。