SSブログ

カルビーポテトチップス 北海道 山わさびしょうゆ味を食べました!! [食べたい!]

カルビーポテトチップス おいしさぶらり旅シリーズ[グッド(上向き矢印)]

何種類か出ていたので大人買い[手(パー)]
まずは
北海道山わさびしょうゆ味です[手(チョキ)]
おいしさぶらり旅 北海道 山わさびしょうゆ味
北海道産蝦夷山わさび100%の山わさびパウダーを使用[グッド(上向き矢印)]

うん、まあまあツンとわさびの味がする。
食が進む辛さだねぇ[るんるん]マイルド~。

しょうゆは魚醤を使ってるんだね[目]
基本、ワタクシ魚醤は苦手なんだけど、これは大丈夫[グッド(上向き矢印)]
というか、気が付かなかったw
癖がなくて、どっちかというとマイルドなしょうゆ味で
わさびのツン辛とよく合ってる[かわいい]

パクパク食べたいけど、チップスが薄くて鋭い[あせあせ(飛び散る汗)]
口角切りそうだ 落ち着いて食べないと[手(パー)]
(そういえば、最近厚切りばかり食べてたからな[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
ポテトチップス 九州の味 鹿児島かつおだし
バナー04  
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。