SSブログ

クランキーアイスバー 俺の抹茶を食べました!! [食べたい!]

「俺の」系はガッツリ食べれるから好き[るんるん]

MEN'Sモノを女子が食べてもいいじゃない?

クランキーアイスバー俺の抹茶を食べました[手(チョキ)]
クランキーアイスバー 俺の抹茶
ちょい分厚めのチョコレートコーティングにザクザクのクランチ[手(グー)]
思ったよりチョコがしっかり甘い[かわいい]好き[黒ハート]

中の抹茶アイスが味薄め[バッド(下向き矢印)]
クランキーチョコVS抹茶アイスの
ガチンコ対決だと思ってたんで、抹茶の物足りなさを感じる…[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったんだけど、違った[グッド(上向き矢印)] 分かった[手(パー)]

抹茶アイスはアシストなんだ[目][ひらめき]
チョコを引き立てる為のほんのり苦味と香りなんだ[ぴかぴか(新しい)]

これが、ただのバニラアイスや濃い抹茶たったら、
多分くどくて飽きる[眠い(睡眠)]

抹茶アイスのお蔭で最後までおいしく食べれた[ー(長音記号2)]
また食べます[手(パー)] 

ごちそうさまでした。
男のプッチンプリン
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。