SSブログ

食べまき グリンピース 終了!! [したい!]

行き当たりばったりで育ててきた
食べまきグリンピースも、もう終わりらしい。

1号にあたっては、全然成長しなくなっちゃって、
もうエネルギー出がらした感が漂っている[たらーっ(汗)]
食べまき グリンピース 終了
今ついてる実を収穫して、今年はグリンピース終了です[手(パー)]
食べまき グリンピース 収穫終了
グリンピースは季節はずれに遅く種まきしても、
花が咲く時期や収穫時期は普通と変わらないだね[目]

(トマトは遅れたら遅れたら分だけ収穫がずれ込んだのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
(冬にやっと真っ赤なトマトになったものね・・・[たらーっ(汗)]

種まきから「あっ」という間に収穫だったけど、
楽しかったなぁ[黒ハート]

次はちゃんと季節に合った育て方をしたいな[手(グー)]

リベンジしたい。
食べまき  グリンピース 収穫

食べまき トマト?
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。