SSブログ

ホルン レモンラングドシャ&ホイップホワイトを食べました!! [食べたい!]

久々のホルン[グッド(上向き矢印)]
大好きだけど、少々高いんだもの[バッド(下向き矢印)]
日頃からパクパク食べてはいられないの[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回は新作[るんるん]
絶対食べたくなって買っちゃいました[手(パー)]

ホルン レモンラングドシャ&ホイップホワイトです[手(チョキ)]
ホルン レモンラングドシャ&ホイップホワイト
買ってよかった~~[黒ハート]
レモンの爽やかな香り[ぴかぴか(新しい)]
甘いホイップホワイトチョコと一緒に口の中に広がる~~[キスマーク]

サクサクとはかなく砕けるレモンラングドシャ、
まろやかにとろけるホイップホワイトチョコ[るんるん]

おいしすぎる[黒ハート]
8本なんてあっという間。3箱位食べたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした。
ホルン 抹茶ラングドシャ&ホイップショコラ

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

NO NAME

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
by NO NAME (2014-06-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。