SSブログ

ゲキカラリアット ハバネロチリ味を食べました!! [食べたい!]

100%パケ買い[グッド(上向き矢印)] インパクトありすぎるw
おいしいのか?

激安ワゴンにたくさんあった。売れ残ってるのかい?

コーンスナック
ゲキカラリアット ハハネロチリ味です[手(チョキ)]
ゲキカラリアット ハバネロチリ味
激辛注意[爆弾]
「本品は辛い為、辛いものが苦手な方や小さいお子様はご注意下さい」
「誰にもマネできない真の辛さに挑戦する勇気はあるか!?」だって[手(パー)]
激辛上等かかってこんかい[パンチ]

辛い。舌がチリチリする[爆弾]
唇も少し腫れぼったくなった気分[キスマーク]

だけど、緊急事態的辛さではない[眠い(睡眠)]
今すぐ給水して鎮火したい辛さではない。

自然に治まるのを待つ余裕のある辛さ。

辛さが引いたらまた一口食べたくなる[手(パー)]
癖になるね。

小学生の子供でも
「辛~い」と言いつつぼちぼち食べてたよ「でもうまい[黒ハート]」って

パッケージのインパクトほどではなかったけど、
辛くてうまかったです。

ごちそうさまでした。
ちょいパクラスク暴君ハバネロ味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。