SSブログ

カルビーポテトチップス 盛岡じゃじゃ麺味を食べました!! [食べたい!]

カルビー ポテトチップス おいしさぶらり旅シリーズ[グッド(上向き矢印)]
もう一丁いくよ[クリア]

カルビー ポテトチップス 盛岡じゃじゃ麺味です[手(チョキ)]
カルビーポテトチップス 盛岡じゃじゃ麺味
おお[目][ぴかぴか(新しい)]
思った以上にじゃじゃ麺の再現度高し[グッド(上向き矢印)]
肉みその感じがよーく出てる[るんるん]

みその辛みと酸味。肉のコク。おいしい[黒ハート]

じゃがいもの炭水化物感が麺っぽいと言えば麺っぽいしww

がっつりインパクトもあるのに、意外に飽きない[手(パー)]
クセになる味だよね[るんるん]

すでにリピしちゃいました[るんるん]
店頭にあるうちにもう1回は食べときたいです[手(グー)]

ごちそうさまでした。
おいしさぶらり旅 北海道 山わさびしょうゆ味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。